読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ間に合う!!スパチュラがどこよりも安い | ラッピング

少し大きめのスパチュラです。木べらをよく使っていましたが!このスパチュラが我が家に来てからはこちらをヘビロテです。同じ持ち手の片手鍋も購入したので、お揃いで使うとなんだかうれしいです。

コチラですっ!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ラッピング スパチュラ【ラッピング不可】【16w】◇★30%OFF★ 栗原はるみ スパチュラ(ブルー)◇【HK10448】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

濃い色のお料理に使っても本体に色が染みないので素晴らしい!買ってよかったです〜栗原はるみさんのキッチングッズを集めてます。若干、持ちにくいかなぁ〜でも、この値段ならありがたいです!前々から気になっていた商品で、今回ようやく購入しました。一生ものだと思い大事に使いたいと思います。色が私の好きなネイビーで、持ち手もワイヤーハンドルですてきです。硬さのあるケーキ生地などはゴム部分がやわらかすぎて!きれいにとれないです。今まで使ってたゴムべらが壊れたので栗原はるみさんプロデュースの品物を選びました。持ち手に特徴がありさすが主婦目線!ゴム部分も柔らかく使いやすいです。持ち手の幅が男性だと丁度いいみたいですが!女性には持ちにくいですね。ゴムヘラが適度に柔らかくて!クリーム煮を調理後お皿に盛りやすかったです。しなりが良いし!持ち手もなんだか持ちやすい。ヘラの先端部分もほどよいしなり具合でいい感じです。しなりは値段だけあって、とても良いです。スパチュラに今までこだわったことはありませんでしたが(笑)、ネイビーというお色がツボだったので購入!笑実際使ってみると本当に使いやすいです。食洗機で使えないところが残念です。。手の小さい人は使いにくいかもわかりません。大変よかったですね(^_^)V丈夫でしっかりしてて!最高です。青が可愛いです。ゴムベラのしなり?もよくとても使いやすいです。